in the sun

今季最初の外ヨガでした。

 

五月晴れ、

雲もなく、気温が上がって暑いくらいだったので、日陰でちょうどいいし、

そして日陰に入れるから眩しくない。

なんという好条件。

 

その前に、外に出られるこの状態、

感謝!

 

外ヨガはこの時期がベストな気がしますが、

次回もきれいに晴れてくれることを期待しちゃおう〜。

 

それから次の機会には今回来られなかった方も参加できたらいいなあ〜。

 

さてさて、ホール。

クラス参加者ではないですが、マスクしない方をちょーーーーっと見かけるようになった気がします。

ホールは来館時にマスク着用をお願いしています。

そうでなくても、感染対策はまだまだ必須。

もちろん、ホール以外のお店なんかでも同じ。

 

気を緩めず、しっかり対策していきましょ(^-^)