on air

と、いうことでお手伝い?です。

エフエム岩手 STUDIO SAKURART、ゲストで出演させていただきました。

 

ホールのFBにも詳細が掲載されているので、ご覧あれ。

期限つきですが、web上で聞くこともできるそうです。

 

こういう機会はなかなかないので、いろいろな面で貴重な体験でした。

モノを作り上げていく裏側も、とっても興味深いです。

というか、秒単位で進行させていくスタッフの方々、かっこよかった!

 

技術だあ~。

憧れます。

 

若干奇跡なのですが、番組内で紹介した曲がスタッフさんの知っている曲で、さらに違うスタッフさんも知る曲でした。

メジャーな曲でないのでちょっとびっくり。