spacious

小ホールでクラス!!

あんまりない機会、堪能してきました。

 

さすがの広さに加え、天井の高さで開放感が♪

普通のお部屋と違って

照明も細かく設定できたりで、こだわったら面白そう〜。

というか、二階部分に登ってそれらを調節してみたい(*´꒳`*)

 

外に面してるので、日中なら自然光でも楽しめそうです。

(外から小ホールの中を覗くことはよくありますが・・・)

 

というか、ここで朝ヨガをやってみたい〜。

一緒にやりたい人、いないかな〜。

 

ついでなので、一面鏡ばりの壁を利用して、少し自分のアーサナを見直してみました。

普段のヨガでは鏡は使いませんが、

でも鏡に向かったおかげで自分のポーズが客観的にわかりやすかったのでは。

 

おもわず中の写真を撮り忘れたほどでしたが、

でも、まだ小ホールを使う機会があるのがうれしい〜。

 

次回も、ぜひぜひ機会を逃さずどうぞー(^○^)