vibrant

ホールの入り口近く、エレベーターのわきにお花の展示。

花きの消費拡大事業の一環だそうです。

前回の展示が終わって終了かと思いましたが、再び登場。

 

 

ホールに入るとふわっとお花の香りがしてきてなんだか優雅な気分~。

色どりも華やかで、雰囲気まで一変します^-^

なんか嬉しい~。

何日かはずっと展示しているはずなので、来館の際にはご覧あれ♪

 

以前みたいに人で混雑することがあんまりないので、ホールのきれいな写真を撮影するチャンスに恵まれています。

あらためて、取るだけで絵になってしまうこの建物ってすごい。

 

今年は換気が推奨されているので、ホールの天井、三角になってるガラス窓の部分が開いていることも多数あります。

そういうの発見するのも楽しい!