treat

Trick or treat?

早くもホールに10月末のオバケが現れました。

後ろにはデカイ壁紙、壁面にはライトでイラストが映し出されて、にぎやか〜(^-^)

思わずお菓子をあげちゃいそう、可愛いです〜。

 

さてさて、周年記念ヨガでした。

参加のみなさま、そしてお祝いしてくださったみなさま。嬉しかったです。ありがとうございました!

 

続けている期間や数的なものにこだわりはありませんが、振り返ってみると長い年月と道のり。

長いけど早かったなあ〜。

いろんなことがあったし、いろんな人もいた。

全部が良い経験。

 

この、今まで積み重ねた経験を活用して、参加者のみんなのためになるクラスが作れるよう励みたいなと思っています。