change

写真、ちょっと見にくいけど。

 

ホール入り口に、体温測定カメラが設置されました。

 

アルコールでシュッシュ除菌しながら、ついでに体温も測定。

こないだの観客の多いイベントでは、非接触型の体温計で来場者の体温測定を行ってました。

 

大人数を迎えるため、着々と環境整備されてます。

 

 

そしてお部屋にもちょこっと変化。

 

こないだから、イベント類の最大収容人数制限が緩和され、

なので、ホールも人数制限を緩和した模様。

 

部屋に付属のスタッキングチェアーの数が増え、、、、これは多分元通りの数でしょう。

ちょっと前まではこの1/2の数でした。

(高さにしてこの写真の半分)

 

なんか嬉しいですね〜。

 

でもね、ここで気まで緩まない。

感染症対策は今まで通りですよ〜ヽ(・∀・)