full

満月に、ほぼ満車の駐車場。

今日はコンサートだったみたいです♪

館内には会場内からの歌声が響いてました。

 

あ〜、まさにホールって感じ。

なんか懐かしい〜( ´ ▽ ` )

 

 

以前に比べて、ホールの駐車場が混み合う日が増えてきたようです。

観客制限があっても出場者が多めのイベントの予定もあるよう。

発表会も少し増えてきた印象です。

 

なので、クラスのお知らせにも久々に「駐車場混雑予想日」の記載が出現予定です。

混雑する日は、早めの来館をお勧めします。

あ、他のお知らせもチェックしてくださいね〜。

 

ちなみに昨日は中秋の名月でしたが、満月は今日だったみたい。

照らされてるし、

人もいっぱいいるし、

なんか明るいホールだあ〜。