driven

例えば、

二車線の道路で走行中、隣に並走している車の運転手が女性か男性か当てることができる。

・・って、当てられる?

 

そして、それならば自身の走行状態は、どちら側でしょう??

深堀りできる、なかなか興味深いネタ。

ナゾな方はご連絡ください(笑)

 

自分の状態の問題。

 

話は変わって、

スケジュールに記載がありますが、11月に何日かクラス内容変更日があります。

未経験のクラスがあるという方もいるかと思います。

都合があうなら、

いや、都合を合わせてでも(今はこういう人少ないね笑)是非体験あれ。

「自分」を感じながらいろいろなクラスをうまく利用していけると、本当に自分のためになります。

 

そういえばこないだ、ゆるい系のヨガを軽く否定する声をどっかで聞きました。

見識が狭いなあ~(笑)

社会の流れや環境がそういう声を生ませてしまったとも思いますが。

以前、リラックス系のヨガだけが劇的に流行ったことがありました。みんな競ってリラックスヨガ。

その前はパワー系のヨガ。ほんと、みんなやってた。

 

ヨガだけでないですが、成長する人を見てると、環境に騙されず、何でも機会を逃さずチャレンジする方向ですね。

やってみないと、続けてみないと結果は来ない。

視点を広く、可能性を自ら縮めないことが自分の進化につながると思います。