handmade

趣味で何かを集めたりするとき、

女性は、実益のあるものや使うもの、男性は飾るためとか使わないものを集める傾向にあるというのを読んだことがあります。

みなさんはどちらでしょうか、

私はどちらかというと使わないもの側。

 

友達がピアスを送ってくれました。

嬉しい〜。

ピアス大好き。

 

自分でもお店に見に行ったり買ったりしますが、とりあえず買ったら満足。

使うのがもったいないのもあって、大事にしまっちゃいます。

いただいたピアス、すごい可愛いけど、頑張って使おう(笑)

 

 

さてさて、

こないだ開催されたホールの「にぎわいフェス」。

 

ちょっと見に行けたのですが、手製のクラフト雑貨もたくさん出店されていて、人もたくさん。

野外も屋内もまさに「にぎわって」いました。

 

屋内の広間部分にステージが設置され、そこでダンスなんかの発表も。

 

ホール友達の方が運営のお手伝いをしていたみたいで、その話をしながらまたこんな人いっぱいのホールをみたいね〜と2人で盛り上がり。

クラフト市とか、またの開催を期待したいです。