seasonal

出現!

ホールの1階、小ホール・スタジオの目の前に一足早いクリスマス♪

脇の壁に、見えるかな〜、ライト?でサンタが映し出されています。

(実際にはくるくる回っています)

 

ハロウィンの賑やかな雰囲気と変わって、少ししっとりした感じ。

あ〜そろそろ雪も近よな〜(´ε` )

 

スタッフさんのいるカウンター付近も、はじに長いカーテン(しきり)が設置され、寒い空気を防ぐ準備が。

 

さあ、寒くても逆に身体動かして、自身で健康をしっかり維持しておきましょう!

 

今週末に予定していたワークショップ、ちょっと変更しそうなのですが、クラスに参加している方にはメールが届くと思います。

アンケートもあるので、お手隙の際にご協力お願いします(^-^)