snowing

雪でホールが白さを増しています(笑)

突然がっつり降りましたね〜、雪。

 

ホールでは今季は大きな催し物が少ないため、駐車場にも余裕が。

なので雪の日も慌てずにどうぞ♪

 

クラス詳細にも記載していたかと思いますが、

参加する際、遅れても大丈夫なので(可能であれば連絡を)焦らず安全運転でお越しくださいね(^-^)

 

今のところですが、今季は暖房が効きすぎることはなく。

人によって、寒く感じる方もいるかもしれません。

アームカバー、ボレロのような羽織りものがあると便利です。

ブランケットはどのクラスでもお勧め。

 

そういえば、寒さと共に、ホールの体温測定用モニタでの体温測定値、低くなりました(当たり前か)

 

以前、非接触の体温計で測ってもらった時『low』を記録。

そろそろモニタでも『low』が出るか??