heavy

こないだ、降り始めた頃の雪が、写真のくらい。

12月にしては、一晩で結構積もったなあ〜との印象でした。

降り止むかと思いきやさらに降り続けて、写真の小さい木の幹がほとんど埋まるほどに。

こないだ木が取り払われたホールの駐車場の真ん中付近には大きな雪山が出現。

 

降り続く大雪ですね。

いつもだと、雪の峠ってあって、あんまり数日とか続かないんだけどなあ( ̄▽ ̄)

 

で、今度は気温が上がり、積雪がどんどん減ってきたのが面白い(笑)

いやいや、屋根の下を通過する方、是非落雪に気をつけてくださいね〜。

 

もうすぐ年末、仕事も休みになるというのにまだまだ忙しく、

年明けの激務を想像しながら年を越すことになりそうです。

ああ〜。だったら休まずに仕事をこなしていたい〜。

 

28日お休みで長期連休という方も多いのでしょうか。

動画とかたくさん出てるはずだし、この機会に身体を動かしてメンテナンスしておきましょうね(^-^)

機会は活かす!