green

おおお〜季節感、

 

クリスマスツリーに代わって、ホール入り口のとこに門松が。

季節のイベントも少なくてピンとこないけど、でも年の締めと始まり。

イベントがある、無いにかかわらず、しっかり時間は進み季節は変わっていくので

ちゃんと1日1日を大切にしなくちゃと思います。

 

ワクチンの話も少し近くなってきた感じもあるので、安心ができる時までも少し我慢。

しっかり感染症対策はしつつ、かからないよう伝染さないよう。

 

お医者様の話で、よく眠ることが免疫力を落とさないためには大切って聞きましたが、私は今は大丈夫だなあ〜。

年末寒波がくるって聞いたので、晴れているうちにと猫毛の布団カバーを洗濯。

ふわふわ、お日様の匂いまでして、更に快適な布団生活。

 

眠るためにストレッチもお勧めとのことだったんだけど、これは知ってる。

体感してる。

動いておくと滞りがなくて身体が気持ちいい。

だから、快眠のためでなくても今日も明日もヨガをする(^^)