new year!

2021年、始まりました。

今年もよろしくお願いいたします(^-^)

みんなで元気に、笑って過ごしたいですね。

 

朝、飛行機の運行状況を見てみたら、なんと朝イチ大阪便がアマビエジェットとの情報。

(お腹にアマビエ様が描かれているそうです)

 

うわああ〜、年の初め、めちゃめちゃ最初に疫病退散が岩手入り、ありがたや〜♪

 

着陸体勢の時にお腹が見れないかな〜と思いましたが北からの着陸で、北上を通過してる頃は遠い雪雲の中。

残念ながら見れず。

空港以北の方は見れたのかなと思います。

 

ちなみに写真は花巻空港ライブストリームのスクリーンショット。

お腹は飛んでないと見れません。

が、確かにアマビエジェットです。

 

お守りにしよう♪