mid winter

雪の日のお客様。いらっしゃいませ〜♪

おかげで雪の寒い日なのにほっこり♪( ´θ`)

 

ついでに、足跡のそばにお腹をついて休んだ後があったら楽しいのに(笑)

 

 

センター試験に代わる共通試験が始まりましたが、やっぱりというか今季はホールで勉強する高校生は少なかったですね。

(フリースペースの机自体の使用時間も、1時間までと制限されていましたが)

静かな冬。

 

そういえば。

結構な極寒が続いているのに、クラスで凍えることがなく、ありがたい限りです。

大雪でも駐車場に困ることもなく、本当恵まれています。

 

予約できなかったお部屋のキャンセルがあったようで、うまい具合に希望だった枠をゲット。

活かさなきゃ。