sleepy day

13日夜、久々に大きな地震がありました。

ビックリでしたね〜!ドドドドーって地鳴りも聞こえて、揺れも長く感じました。

停電とかあったものの、とりあえず大きな被害がなくてよかった〜。

 

3時付近にも余震があって、ちょっと眠い日曜日。

陽もさして災害とは無縁そうなあったかい春日で、今日のゆったりヨガは寝不足解消にちょうど良かったかもしれません。

私も一緒に眠りたかった〜。

羨ましい!

 

フリースペースで勉強してる人が何人かいたんだけど、う〜んこれは思わず目を閉じてしまいそうな心地良さかも♪

 

まだまだ寒い日もあったりしますが、季節がどんどん進んでいってると実感します。

何かやらなきゃ♪