やる気

ちょうど話にのぼったので、今週は色々なポーズをデモンストレート。

ちょっとだけですが、それらの体験もしてもらいました。

 

はじめは多くの人が「そんなの無理」と見てるだけだったりしますが、そのうちに手足が動き、、、思わずトライ!

 

興味はある??沸いた?

やりたいと思った??

できたらいいなって思った??

 

(*^◯^*)b good!

 

例えば「できないから」すぐやめてしまうとか、いつも受け身で趣味や目標・生きがいまでない人がたくさんいる現在です。

何かしら目標や憧れを持ってたりすると、自分自身でもっとハリのある生活に変えていけるのではと思います。

 

与えられるだけ、待ってるだけじゃおもしろくなーい!

失敗するのが恥ずかしい?

そんなプライドは習い事では全部捨てて、気になるポーズは何度もトライすべし♪