concert

 

ホールでは福田こうへいコンサートでした。

今回は昼からと午後の2回公演。

 

楽屋側の搬入口にはツアートラックも!

おお〜デカイ!

 

というか、こういうトラック自体、久々に見ました。

 

 

大ホールには、等身大パネルが設置されてるのを発見!

わああ〜近くで見てみたい。

 

以前、ここでコンサートが行われた時は、公演後に外でファンの方のお見送りをしているのを見かけました。

さすがに今回は無理なのかな。

 

クラスの部屋予約をした時、この日に大きな催し物があるのを知っていたのですが、何せ現在のこの状況。

1週間後すらどうなっているのか想像できない。

コンサート、無事にやれてよかった(^-^)