GW

ホールは静かなGW。

 

自粛や慎重な行動が求められる中、「自分だけ・ちょっとだけなら大丈夫だろう」という人がちょっと多いみたいだなと感じた連休でした。

 

ニュースをちゃんと確認しているのだろうか。

リスクをわかっているのだろうか。

疲弊しながらも人々を救うため頑張り続けている医療従事者に対して何も感じないのだろうか。

ちょっと悲しい現実です。

 

さてさて。

GW中も普通にヨガ。

身体には休日がないからね(^^)

ワークショップも無事終了。

ちょっと難しい内容だったかなあと思いますが、少しでも自身のために活かしてもらえたらなと思います。

 

ヨガ以外は完全におこもりで仕事をしていますが、

あ〜、やっぱりヨガはスッキリする〜!

やっててよかった〜。