gift

ゆでたまごみたいな花みつけた(笑)

 

こないだ、頂き物をしたのですが、

丁寧に作られたお手製の品で、素材の色とかも考えてくれていて、すごい感動。

お礼に何かと思って探していたら、思いがけず良さげなミニカーを発見、ゲット。

で、気に入ったので自分の分も探しています(笑)

 

友達の誕生日も近かったのでこれもまた良いモノ探し。

ネットで検索、検索、考えてまた検索。

最後、欠品してしまっていたので急遽方向転換してまた探してみたり。

 

あ〜、贈り物って、探しているこっちも楽しい。

 

何か、いろいろんな考え方はあるんだと思うんだけど、

自分自身のすることや言動が、誰かにとってプレゼントになるんだったら嬉しいなと思います。

ワクチンもね。

 

さあ〜、次は温玉に似た花がないか探してみよ〜う。