double

ゴロゴロの雷と突然の局地的大雨の後、くっきりとした半円の虹。

しかも外側にも二重の虹ではないか〜♪

外側のもきれいに半円。

(あまりにもデカすぎて、写真にはおさまり切りませんでした)

虹の端に埋まっているお宝は四つ。。。(笑) 

 

ちょうど条件が良かったみたいで、しばらく眺めることができました。

 

 

梅雨も近いと思われますが、季節柄、少し肌寒くなることもあるかと思います。

シャバアーサナの時など、バスタオル類があると便利です。

また、アイピローやネックピローをお持ちの方は、シャバアーサナの時逆に手の下に敷くとリラックス感がアップします。お試しあれ。

こういう補助具的なものはケチらずに使うと、自分が快適になります(^^)

不快になりがちな時期ほど、いつも以上にクラス後のスッキリ感を感じて心も軽く♪