together

おお〜。

みんなの短冊が、天の川を埋め尽くす勢いで掲げられていました!

1週間くらいでこんなに増えていた、すごい〜。

あとで近くに寄って見てみようかな〜。

 

ちなみに、

右下の方の、ピンク髪で女の子に見えるのはホールのあまびえ様です。

ホールのHPにも登場してますね〜。

 

さてさて。

現在、北上周辺で感染拡大状況にあります。

7月に入ってからインド株と見られる型も多く検出とのこと。

 

クラス参加の際には手指消毒ほか基本的な予防対策の徹底をお願いします。

また、記載にありますが『お知らせ』ページの確認のない場合、クラス参加をご遠慮いただきます。

感染状況は3日間でも状況が大きく変わったりするため、予約の際には必ず確認ください。

 

話は変わりますが、久々に募金箱を発見。

スマホ決済やカード払いが普及してきている今、募金箱って見かけなくなっている気がしていました。

個人的には、ポイントなんかでの募金より現金をチャリーンと入れる方が、自分がちゃんと身を削って作ったお金と感じるので好き。

 

見かけたものは最近の被災地域に向けたもの。

チャリーンしてきました。

少しでも、みんながやれば大きな力。