祭り

うちわ。

まさに夏っぽいですね〜。

今年開催予定の北上のお祭りのもので、ホールでいただきました。

 

例年、通りを通行止めにして会場とするのですが、

今回は初日公演がホールでの開催となるそうです。

 

2日目は展勝地。

残念ながら最終日の花火は今年は開催されないようです。

 

お盆にホールで開催される「盆ジュール」は、今年はオンラインに変更されたみたいです。

まあ集まって踊るのは次回のお楽しみにって感じですね。

 

例年よりかなり早く梅雨があけましたが、いきなり暑い!!

でも、ヨガに来ると家よりもずっと快適(笑)

 

毎年この時期になると改めて感じるのですが、涼しい中しっかりと身体を動かして、それが夏バテ防止にもなるのだから贅沢だなと思います。