for a short while

臨時休館前、最後のクラス。

ちょうどコンサートが開演前。

休館の間のチケット払い戻しと思われる来館者もいて、スタッフさんが忙しそうに対応していました。

 

最近気温が上がらず肌寒かったけど、今日は少しゆるんで寒過ぎず。

日差しが心地よい〜。

ひだまりのお部屋のふんわりした雰囲気、やっぱりいいなあ〜って思いながら、休館でここに来れなくなるのかと寂しくなりました。

 

クラス終わってスタッフさんや参加者の方と「元気で〜また〜」とか、なんだか長い別れのような挨拶。

(実際、普段は頻繁に会うため休館期間は時間的には長い)

でも、永遠じゃないのでね、ヨガしながら開館を待ちましょう〜。