for the next

休クラスにより、普段は時間的に見られないテレビ番組を「ほ〜」だの「お〜」だの言いながら見てます。

目にする全てが発見。

昨年4、5月の臨時休館の時にもクラスお休みを経験、この時に続いて2度目。

 

テレビのみならず、いつも遠くに浮いてるあたりの情報を収集できたりが貴重です。

 

クラスが無くても仕事はあり、そちらも「う〜ん」だの「え〜」だの言いながら少しずつ処理。

でも、なんだかとっても静か〜。

 

写真、

少し前に台湾パイナップルの頭を植えてました。

葉っぱの端は少し枯れたものの、その後枯れは進むことなく、根をおろしてくれた模様。

おおお〜。

なんでもやってみるもんだ♪

 

この前に進んでいく感じ、いいね〜。