テレワーク

昨年4月の緊急事態宣言下でも生じたこのテレワーク、

ホールのお部屋の、今後の予約です。

 

クラスのための予約数が多いのと、今回は休館時の予約分振替が見込まれるため、見越して対策できるようにしていました。

が、パズルのような振替と、電話による確認作業が意外と大変。

 

 

 

スタッフさんに対応していただきながら、

予約予定日のお部屋の調整、そして予約状況を確認、添付してもらった申請書に署名してFAXかメールに添付して返して予約終了しました。

 

こういうのを多数の利用者さんの分処理していくって、ほんとスタッフさんには頭が下がります。

 

で、いつも月初めにはさくらホールの月刊プレスをゲットしていますが、これはホールのHPでも公開しているので、自宅でも見れてありがたい〜。

ちゃんとチェックチェック♪