昨年4月の緊急事態宣言下でも生じたこのテレワーク、
ホールのお部屋の、今後の予約です。
クラスのための予約数が多いのと、今回は休館時の予約分振替が見込まれるため、見越して対策できるようにしていました。
が、パズルのような振替と、電話による確認作業が意外と大変。
スタッフさんに対応していただきながら、
予約予定日のお部屋の調整、そして予約状況を確認、添付してもらった申請書に署名してFAXかメールに添付して返して予約終了しました。
こういうのを多数の利用者さんの分処理していくって、ほんとスタッフさんには頭が下がります。
で、いつも月初めにはさくらホールの月刊プレスをゲットしていますが、これはホールのHPでも公開しているので、自宅でも見れてありがたい〜。
ちゃんとチェックチェック♪
コメントをお書きください