再開

お花をいただきました。

嬉しい〜♪

で、なんと一部の葉っぱを除き、全部ドライフラワーにできるんだとか。

おおお〜。

残しておけるなんてさらに嬉しい〜♪♪

ドライになっていく変化・過程も楽しみです。

きれいにできたらピアスにでもしようかな。

 

さてさて、県独自の緊急事態宣言が解除されました。

まさか解除目標を達して即、宣言解除とは思わなかったし、臨時休館していた公的施設の再開もこんなに早くとは。

いろいろな所で多くの担当者がバタバタしてるのが聞こえてくるようです。

 

ヨガクラスも再開。

以前よりも身体が固かったりだけど、ああ〜動いたなあという爽快感。

その感覚が嬉しい。

 

さあ、また身体を動かして、自分の調子を整えていきましょうか♪