vibrant

先週の休館解除直後の時から比べて、お部屋の使用率が上がってきた感じです。

夕方、あかりのついたお部屋が多い〜♪

人が使う施設、人がいてこそ生き生きと感じます。

あ〜〜。

なんとなく安堵。

 

施設の改修が行われているみたいなので、工事が行われている時は気をつけてくださいね〜。

 

実は日課で、感染状況関連のニュースに加えそれに対するコメントを毎日チェックしています。

どんな感想があるのか。

どんな面からどう感じるのか。

どれだけニュースが理解されているのか。

そして、どのくらい感情が揺れ、他に揺さぶられているのか。

 

人の反応により、いろんな面で学ぶことが多い気がします。

 

逆に自分自身の発見も。

感情ののったコメントを読んだ時でも、それにつられず冷静にいられてること。

以前よりずっと静観していられる自分がいる。

これはヨガのおかげだと思います。

 

あれ、自分の進歩もみっけ。