活かしてこそ機会

メルマガでも紹介しましたが、達増知事の特集記事。

ホールにも置いてある大人のための情報誌、『シニアズ』に掲載されています。

知っている方は凄いかも、実はホールに置いてある情報誌の一つです。

 

記事の中にあったのが、知事のスローガンで『危機を希望に変える』

危機は改革のチャンス。

いい言葉です。私も本当にそう思います。

 

特集は3ページにもわたる長い記事ですが、是非誌面を手に取り、じっくり読んでみて欲しいなと思いました。

何か、いろいろな面で気がつくことがあるんじゃないかな〜。

知事をよく知らなかったとか(私もです)自分も何かやってみようとか、いや文章長くて全部読めないとか(←これは改善すべし笑)

 

で、改革の道はやっぱり自分自身で作りたいですね。

誰かにおしりペンペンされないと自分自身が掲げた目標に進めないなんてね(笑)

 

ホームページでも記事を閲覧できますが、実際に誌面を読む方がスマホ脳対策にもいいそう。

さて、読み切れるかな〜。