どんな顔?

おおお〜再び出現、みんなで作り上げていく季節のボード。

今回のはハロウィンバージョンでカボチャとお化けがたくさ〜ん。

後ろには、毎年飾られるハロウィンの置物も参加です。

 

 

 

ちょうど通りかかった時には、子供たちが寝そべって、ボードに書き込んであるかぼちゃの顔を観察していました。

かわいい〜。

 

最近は子供の姿も増えてきていて、賑やかです(^^)

 

話は変わって、

こないだ、ある主催者さんたちのお話、行動を見ていて、ホールの使い方や感染症対策、密への考え方とか開きがあるなあと感じました。

だとすると、やっぱりではあるんだけど、いろいろな考え方のみんなをまとめるのってすごく大変〜。