hot

このラーメン、辛くてすごいよ〜といただき、辛いの大好きなのでどれどれ〜♪と早速いただきました。

熱いうちに、はふはふ食べたいところなんだけど、麺を口に運ぶとまずは湯気が目に刺さる。

予期せぬ攻撃、痛い(笑)

わさび湯気攻撃にやられ、食べる前からむせるわ涙が出るわで、辛いだけじゃなくすごかった(笑)

 

でも逆に楽しかった、美味しくいただきました〜。

焼きそばバーションも頂いてるので、そちらも楽しみ〜。

絶対わあわあ言いながら(泣きながら?)楽しんじゃう。

 

話は変わって、

こないだホールにちょっとしたお願い事をしてみましたが、数日たたずして早速実行してくれ。

こうしてみました!とわざわざ報告までしてくれました。

わああ〜嬉しい。

私以外の利用者も使えるし、ありがたい配慮じゃないかな〜。

 

ちなみに、ホールでは現在ちょうど、利用者にホールの環境改善のアンケートを実施しています。

使っている人こそ分かることってありますよね。こうして貰えたら便利とか。

そういう声を届けるチャンス。

何か気がついたことがある方はこの際に是非。