ws

ホールのイルミ、開始しました。

きたきた、寒い季節はこれがないと( ^ω^ )♪

 

ホール正面口の脇のかえで?は真っ赤。

この時期は、数日で風景が変わりますね。

 

見とれてないで、時間を大切に使っていかないと。

 

 

さてさて、久々のワークショップでした。

今回のお題は太陽礼拝について。いつもやっているからこそ、と取り上げてみました。

ちょっとしたテクニックも紹介。

これは普段詳しくやらないし、そういった視点での練習もあまりしないので、初めて聞く方もいたのかも。

 

繰り返しやってみていると、意外と運動量が多くて息も荒れ気味に。これは、、明日は筋肉痛必至か??

筋肉痛の場所、何かを教えてくれることがあるので注目です笑

 

あ〜と〜は!

今日のことを思い出しつつ、何度も繰り返して慣れるのみ♪

慣れる頃には、なにかの変化が待ってるはず!