また三日月が、、

 

ではなく、パソの更新中画面です。

 

 

笑った〜、表示の日本語が謎。

おそらく私は30%で、未完である(笑)

 

ちょうどというか、またお空ニュース、19日は月食との情報が。

わ〜い、見よう〜っと。

日本人はもう乗っていないけど、ISSもまた夜空に姿を見せるみたい。

いいねえ〜♪見る見る!

 

星や空関係は子供の頃から大好きですが、

このまだ開けぬ自粛色の生活の中、自分で続けられる趣味(ヨガも)を持っててよかった。本当にそう思います。

 

そう、こないだテレビ番組で「趣味を持とう」的な特集をやっていて、

あれは驚愕でした。

えええ〜、好きなこと夢中になれることを持っていないのか。

というか、特集にすることなのか(汗)

 

趣味のない人がどれだけいるかわからないけど、趣味で生き生きとした人が周りにたくさん増えると、より良い社会になっていくんじゃないかな〜と思います。

失敗なんてするもの、気になったらまずはトライ!