enjoy it

11月の紅葉のボードの裏に、クリスマスツリーが隠れてます。

季節が変わる予感〜

 

 

前側に設置の、今回の季節のボード。

 

ホール来館者が折り紙に虫や木の実の絵を描いてくっつけたり、

そのまま願い事を書いて短冊のようにぺたぺた貼り付けてます。初期状態はこのブログに掲載しなかったのですが、にぎやかなものになりました〜。

 

いや〜、参加型のものって見ているだけでも楽しい。

見るたびにボードが成長していく。

 

で、話は変わり。

隔月刊行のYogini、今回号ゲット。

 

オリジナルの洗濯ネットが付録として付いてきました。

わ〜、ポーズが印刷されてる〜。

ってか、付録なんて初めて!

 

スタジオで着替えた時これにヨガウエアを入れて持ち帰り、おうちでそのまま洗濯機へイン。

てな感じでも使えるらしい。

なるほどなあ〜。

 

ありがたく使おう〜。