nice beginning

おお〜っ、2年連続!!

と、叫びながらスクリーンショットしてみたものの、全然わからないのですが(笑)、

年初め一番最初のJAL伊丹便がアマビエジェットでした♪

(後ろの白いJAL便)

ちなみにアマビエの絵はお腹(首?)部分に描いてありますが、飛んでないと見えません。

なので、ちゃんとした目撃情報はレア(笑)

 

でも、機体は間違いなくアマビエジェット♪

年初めに岩手に来てくれた♪

防疫アマビエさま〜、私たちも頑張りますので今年も健康をよろしくお願いします〜!!

 

ということで、年明け、今年もよろしくお願いします。

今年もぜひぜひ、みんな元気で一年を♪

 

新年明けたばかりではありますが、すでに2クラス終了。

思いがけず懐かしい方がわざわざ会いに来てくれたりで、新年はもう数日以上過ぎてたのでは?と思ってしまうくらいです。

 

このまんま、一年丸ごと生き生きとしたいい年になりますように。

 

通常のクラスも始まりますが、参加の際は積雪や交通状況にお気をつけて、安全にお越しくださいね。

クラスではちゃんと動いて、普段の身体に戻していきましょう!