welcoming

雪でもこの子は可愛い!

ホール入り口付近にいるスノーマンたちです。

ニコニコやぁ〜♪

 

 

 

入り口付近のテーブルに設置してあった非接触の体温モニターとアルコールスプレーが、それぞれ単独の場所に移動。

おお〜、改変!

 

そういえば、ある施設に設置してあったアルコールスプレーは泡状のものが出てくるタイプで、あれは手から流れにくくていいですね。

なんかどこの施設も工夫しているのが感じられます。

担当者様、ご苦労様です〜。

 

で、雪。

久々のお休みだったこないだ。

駐車スペースの前にたまった雪→転じて氷になったものを取り除くべく、ずっと格闘してたら足に見事なアザを作ってしましました。

う〜ん直径5センチほど。

紫と赤〜、のちに黄色に変わるはず?

派手だ(笑)