tsunami

まさかの地震無しの津波警報、びっくりしましたね(汗)

 

私は携帯のエリアメール・緊急速報は設定してないので朝までぐっすりだったのですが、起きたら画面に「津波・避難を」というのを発見。

びっくり。

眠っている間大きな地震を感じた記憶がなかったので、すぐに理解できずでした。

噴火が原因だったとは。

 

ということで、今日のゆったりヨガはきっと、最後はいつも以上によく眠れたことと思います。

ゆっくりできたのなら、何より〜

 

そしてこの土日は大学入試の共通試験が行われたようです。

最近は、本番試験を間近にして、ホールで勉強する学生の数も少し減ってきたよう。

フリースペースの机の空きが、今日は一段と多かったみたいです。

これからが冷え込みの厳しい時期ではありますが、ホールの様子でちょっとだけ春の近づきを感じます。