try

雪道運転時のくしゃみはコワイ(笑)

 

大雪で、ホールの木が見事な雪の花をまとっていました。

きれい〜。

こんな大雪だけど、今年はホールの駐車場の除雪はとってもお上手。

路上のラインがしっかり見える状態だったりします。

ありがたや〜。

さてさて。

3回目のワクチンの話、周りにも近づいてきた感じがしますね。

 

接種率の話題になり、

「私、体弱いから心配で〜」なんて理由でワクチン受けない人っているけど、仮にそうなら逆に受けた方が感染した時のためになるよねって話をしていたら、

「そういう人って医者の話を聞かないんだよね〜」とのご意見が出て、笑った。

確かにそういう傾向あるのかも(笑)

 

ワクチンは安全性が、そして自分は体弱くてと言っていた知り合いは、ワクチンでなんの副反応もなかった。

幸せじゃないか〜(笑)

 

やってみないとわからないことって、多い。

多分、やらないで後悔することも多い気がします。