きた〜

23日に、岩手県独自の緊急事態宣言が発出。

あ〜〜〜。出てもうた。

 

県の方針情報がアップされてくるのを待ってましたが、開けてみるとなんと今回は昨年夏の宣言時と違い、

県施設は閉館等はなく運用の方向だそう。

あれれ。

じゃ、ホールは?

北上市もその方針のようで、ホールは今のところ開館を続けています。

クラスも開催。

今日はホールでの他の習い事もやっていて、割といつもと変わらないような光景でした。

 

が、特に中部の感染状況が跳ね上がっているようなので、今後また急遽の変更があるかもしれません。

クラスの開催状況等はHP内に随時更新しますのでチェックしてみてくださいね。

 

ホールのイルミ、予定では1月いっぱいのはず。

もしかしたら見納めできない方もいるのかな〜。と思いながら写真を撮ってきました。

今年も、冬を明るく照らしてくれてありがとう!