彩る

小ホール前付近に毎月設置される参加型のボード、今月は折り紙で作る雪の結晶を貼るもののよう。

これはまたいつもと雰囲気が違いそう♪

 

そして、今月の月刊さくらホールには、このボードのアイディア・製作をしてくれる方の募集が。

おおお〜。なんか楽しそうです〜。

私もちょこっとアイディア練ってみたいと思います。

何ができそうかな〜。

子供も楽しめる、参加できそうなもの。季節感ももちろん欲しいね〜。

創造したり考えたりするのって楽しい〜。

 

さてさて。

メルマガとウェブ内にもお知らせしてますが、感染症の広まりが大きいため、感染症予防対策として小さめのお部屋のクラスを少しお休みとさせていただきます。

様子を見ながら随時対応していきますので、参加を予定している方は最新情報をチェックしてみてくださいね。

 

ホールの予約は5月分が開始。

春はまだずっと先だし、その前に1週間先の状況も読みにくいですが、、

今日はヨーロッパではイギリス以外でも感染症対策を廃止した国がとのニュース。

5月の頃には是非いい変化を期待!