petit

降りましたね〜、雪。

あれれ、またこんなに積もるとは(笑)

 

さて、こないだは久々のイベントクラスでした。

イベントといっても大人数でわいわいやるタイプじゃなく、むしろプライベートに近い「ぷちspecial」。

いつものクラスで個別にはやりにくいことを補います。

 

やれてよかった〜。

逆にというか、こういったspecialを始めていてよかった〜。

「ぷちspecial」は感染が落ち着いてから始めようと思い、そういったタイミングで開始。

が、そこから反対に感染が広がってくると、むしろこういうクラスが今こそ必要なのかもと思い始めました。

 

そういえば、『先生のポーズを近くで見れて、本で見るのと違って、、』と感想をいただいたことがあります。

私もそう思う、

実際近くで見るのって、本当違う。

 

今の状況下、オンラインでの習い事も便利だけど、

体を使うことや感覚って、実際に見れて実際に体感ってやっぱり格段の差。