始まり

さてさて4月になってました。

3月のおわりで、親しくしていた人たちが何人か少し遠くへ、そして新しい環境へ。

さみしいなあ〜。

そして年度始め。

ちょっと仲間が変わり、新しい空気。

ああそうだ、初心に戻る時だ。

 

さくらホールも、4月から新しくセルフレジ導入です。

初体験してきました。

「支払いはスーパーみたいな感じだよ〜」と聞いていたものの、いやいや何となくドキドキ。

チケットの購入時もセルフになっているそうで、慣れれば受付が行列になることが減りそう。

 

で、4月。

春。

 

ホール駐車場のところの早咲きの桜が咲いていました!

秋にも咲く、二期咲きの桜です。

 

3本並んでるうちのちっこいのが一番に開花。

おお〜がんばれ〜!

来週は気温が上がりそうなので、他のも開花してくれるかな。

楽しみです。