写真はホールのソメイヨシノ。

今年の桜は大当たりですね。

満開のソメイヨシノ、八重桜まで咲き始めて、市内はところどころピンクの光景が広がっています。

いい季節〜。

 

こないだ、開発系の方とやりとりさせていただいてました。

 

いつもの改善・変更業務をおこないつつ、新しいモノの開発を進めてるそう。

いいなあ〜そういうの。

創造、つくり上げること、大好きです。

デカイことじゃなくても、例えばダイエットとか体調改善とかでも、変わっていくのを感じたり変わるにはどうするか考えてみることって面白いって思います。

 

 

クラスで、これやってると変われますか?とよく質問されますが、

身体って、続けないと変わらないので続けてみましょうね。

変わっていくのが楽しめると思います。