welcome

北上に来た来た♪

アルフィ〜♪

ホールにて、ヨガクラスとおんなじ時間にコンサート開始です。

見には行けないけど、この日を楽しみにしてました。

会場に入らずしても場の雰囲気がちょっと味わえるというか、ホール利用者のみがもらえる催し物のおまけです。

 

お部屋によってはコンサートの音が聞こえることがありますが、今回は何となく大きな音がどこかでしている感じ。

でも催し物で盛り上がってそうな感じは嬉しいです。

 

会場には入れなかったけど、「ツアートラックは撮影した!」と言ったら知り合いの方も「私も!」と。

お約束です〜。

バスは想像と違う方向の(?)デザインでしたが、こうなるとステージも気になりますね。

 

彼らの曲はあまり知りませんが、、

でもトークが面白いらしいし、ず〜っと活動続けられている有名な方達だし、行ってみたかったな〜。

コンサート終了後の出待ちも、しなかったけど、してみたかったです。

 

さあ!

ホールでは近々またコンサート、そして舞台も!