GWスタート

ちょ〜っとモコモコに膨らんで寒そうな鳥。

GWの始まりだというのに、天気予報通りに雪が降ってきたのにはびっくりしました。

いやいや寒い〜。

 

ホールは、今年みたいなGWだと、習い事ってどうなんだろ?と思っていましたが、

意外に普段通り開催している常連さんもおられる模様。

館内はがら〜んとはしてないので、嬉しいです。

 

連休といっても私は外は出ず、むしろ溜まってくる仕事をちょこちょこ片しています。

が、そうするとあまり動かないし、気温も上がらないので、早く身体動かしたいな〜状態。

そう、動くからこそ筋肉は発熱してくれる。

 

連休後半は予報では気温が上がりそう?

久々に遠出するって方も多いのかな、外出される方にはちょうど良さそう〜。

快適気候に期待!