滝を登れ

5月の季節ボード、こいのぼりです。

すでに何匹も、空を泳いでます。

最近、自宅にこいのぼりを掲げるおうちも滅多にみられなくなっていますが、

こういうのを見るとやっぱり季節を感じますね〜。

色も形も顔も(?)作った人の個性が満載で、見るのが楽しみです。

 

さてさて。

GW後半の連休は、結局夕方のホールは静かでした(笑)

昼間のイベントもそんなに多くなかったよう。

 

一応私も主催者なので、何か催し物を考える際のいろいろな感覚を想像、理解できますが、

大手を振ってたくさんの人を集められる、開催計画をどんどん進められる状況というのはとっても待ち遠しいです。

 

で。

状況は全く進んでいないという訳ではなくて。

 

チラシ置き場は以前のガラガラ状態からは激変、最近はほぼ全部の枠が埋まっていて、賑やか。

 

タイミングもありますが、

この全部の催し物が無事開催でき、そして多くの人であふれますように。