adding color

ノリウツギ、だそうです。

紫陽花の仲間だとか。

 

白いノリウツギは押し花にしたら最高だったので(で、ピアスにした)この写真のも早速本に挟んで、時を待つ。

色がどうだろう〜??残ってくれるかな〜?

ちなみにバラは、押し花にすると色が見事に消えます。

やってみないとわからないのが面白い〜。

 

1週間に一度ヨガクラスに通うのはどうなんでしょうか?との質問を受けました。

可能なら週2度参加しようかなとのこと。

わああ〜、それはわかってる人の質問だ。

聞いたら、やっぱりというか、体育会系経験の方でした。

 

目標が筋肉とか体型とかだったら、相手は筋肉。

押し花よりわかりやすい。

しっかり回数をこなしていくと、結果はちゃんとついてくる。

 

ダイエットとか目標をお持ちの方にはできるなら週2回以上をお勧めしてます。

参考まで。