ahead

こないだ、朝起きて窓を開けた時、夏の森の匂いがしました。

キャンプの朝の、湿ったような匂い。

季節が進んできてる〜。

 

今、クラス前にはこんな雲、

さわやかだな〜、そして明るい!

何をやっていても、またはやらなくても、時間は進んでいきます。

季節からそれを感じますね。

 

最近やっと、県内の感染状況が良くなってきていて少し一息。

あ〜今回の波は大変だった。

特に中部地域は波も巨大で長大、罹患者も多いので、地域全体の状況を把握していくのもやっと。

運営として、クラスでみんなが安全な状況はと考えるけど、当たり前だけど未知数。

長い長い暗いトンネル。

もし出口の光が見え始めているのであればすごく嬉しいです。

 

おっと、

減ってはきていますが、まだまだ対策は続けなくちゃ!

ホールに限らずですが、利用する場所の規定があるはず。

館内・店内ではマスク着用と書いているなら、それなら従った上で、「利用させてもらい」ましょうね。