来館中

昨年からの振替公演の森高千里のコンサート、ホールでは2回公演!

例の如く、ツアートラックを期待して搬入口へ。

おっと、見当たらない!

ホールスタッフさんに聞いたところ、トラックはラッピングとかなく普通だったとか。

 

ホールの催し物があるときは、ホールスタッフさんも私も、会場のすごく近くにいるのにいつも主役のお姿を見れないので、唯一見れるツアートラックは必見一大イベント(笑)なのですが。

残念〜。

 

なので、写真はトラックの代わりに楽屋口と、奥の光ってる窓はおそらく使っているのだろう楽屋の窓です。

 

 

会場は混んでて、県外ナンバーも多数でした。

それでホールが初めての方が多かったのか、使用中の部屋の中を覗き込む人が多数でビビりました(笑)

興味あるのは理解できますが、お願い、使用中はドアは開けないでね〜。

 

今回のコンサートはチラシがなかったのですが、次に来るお笑いの公演も同様らしい。

ネットで受付、なのでチラシなしってのが多いのかな〜。

 

さあ、次の公演はいつだっけ??楽しみだ!