出番

最近、久々にホールに出現したのは、デカい吊り下げ看板。

正面入り口の上、2階のガラス壁面部分です。

以前は、大きな催し物があるたびにこういった巨大看板が掲げられ、館内からも駐車場からも眺めることができました。

感染状況により催し物は激減。

壁面には長らく何も掲げられず、館内からは何も阻むことなくお空が見上げられる状態でした。

 

ああ~うれしい光景。

コロナ以前から来館している方は知っているであろう、以前の雰囲気です。

 

できる限り、みんなで、元の生活に。

 

さてさて。

長年頑張ってくれていたmac君がとうとう動かなくなってしまいました。

一応分解してみましたが、あ~これはダメな奴だと諦めました。

不調部分を何度も調整しながらここまで生き延びてくれ、ほぼ10年。

本当に最後まで、サクサク動いてくれる私の大切な相棒で。

さみしいなあ~。

 

うっ、しまった。

次を買うけどお金は無い!

 

まだ買ってはいないけど、次の子も、10年目指して大切に使います。